忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:37 】 |
進級状況
正式に進級が決まりました!
やったね!
ありがとうございます先生、来年度からは心を入れ替えて頑張ります。

ちなみに2→3年の留年者は3人。
1→2年は2人だったかな?
うちは進級がゆるい方らしいですね。
学校によると留年者が二けたなところもあるとか・・・怖い。



***
後期試験の合格発表が行われ、後期合格者と何人かお会いしました。
みなさん一様に「信じられない」っておっしゃってました。
私立大学の新居を探しに行く直前に合格が決まり、慌てて行き先を変更したとか。
私も後期合格だったのですごくわかります。
いそいで飛行機のチケットをとり、合格手続きをして、新居探し。
これ全部一人でやったので心細かった・・・
入学式までの1週間、現実とは思えませんでした。
懐かしいですね。
あれから2年、私ももう3回生か・・・



PR
【2012/03/25 23:36 】 | 2回生 | 有り難いご意見(4)
<<3年目のはじまりに思うこと | ホーム | 整理はじめました>>
有り難いご意見
おめでとうございます♪
ちょくちょく、見させて頂いています。しろ~ですっ!
ご進級おめでとうございます!
今年も頑張ってくださいね♫
【2012/03/26 02:19】| | しろ~ #580cc5d682 [ 編集 ]


無題
ちょw
まさかリアル知り合いがここにw
一瞬ブログ閉鎖まで考えたわw
あー恥ずかしeeeeee

ブログは内密にお願いしますw
【2012/03/26 04:35】| | mediyo #28934e69ee [ 編集 ]


wwwwwwwwww
やはりですかwww
まさかとは思っていましたが(*´∀`*)

内密にしとくんですよね。絶対ですよね。分かりました。(フラグ成立!www)
【2012/03/26 05:24】| | しろ~ #580cc5d682 [ 編集 ]


無題
カマかけたのか( Д) ゚゚
なんてやつw

これ以上知られたらマジで無理(((( ;゚д゚)))
恥ずかしくてもう学校行けんくなるわw
【2012/03/28 00:51】| | mediyo #58281e3d2c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>